レーシックの後遺症は決して長期的ではないブログ:15/05/26
ぐっどいぶにーん♪
今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑
最近、仕事場で急に仕事を辞めてしまった人がいて、
それによって、残業確定。
明々後日も21時からちょっと出かけたいんだけど、
そこまでの気力が残っていないかも。
急に辞めるなよっていいたいところだけど、親の体調が悪くて
仕事を手伝わなければいけないとか、いろいろあるよね。
自分は続ける気でも、父親の云々で、転職やら何やら。
次の仕事が決まっているだけでも、まだ救われてるかもしれないけど。
体調を崩して、柔軟運動を始めたとかいう人もいて、
こないだもダイエットEX飲んでた。
仕事を初めて1KG太り・・・またまた太り・・・と繰り返して
カタが痛いとか、色々体に不調があったみたい。
家では21時からとかエアリーシェイプネオしてる
みたいだよー。
ダイエットシェイク バニラ味とかも飲んでるのかな。
色々な事情があるから仕方ないとしても、負担がかかってくるから、
逆に体調を崩さないようにしておかないと。
最近風邪もひきやすいからなー。
雨だとか天気をみて、雨だとあまり動きたくないし。
それはそうと、この年で実家のお留守番を頼まれました。
なんと・・・カンボジアに行くんだってさー。
犬がいるんだけど、ペットホテルに預けたくないんだとか。
ボクの方が、明らかに犬よりランク下だね、こりゃ。
ま、近所だから問題はないし、駅にも近くなるから良いけど、
お留守番って(笑)
ちょっと笑えるよねー。
さて・・・寝ますかー、今日もお疲れさまでしたー。
皆様、おやすみなさーい。