老眼の悩みも解消出来るレーシックブログ:13/12/22
家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪
最近、近所のお喋りおばさんが見当たらないと思ったら…
ペルヴィスダンスしてるらしい。
会ったら、きっとペルヴィスダンスの話で、勧められる
んだろうなー。
皆様の近所にもいません??
なんで、そんなに近所の情報通なんだ!?って人。
「○○さん、最近6KG痩せたらしいわよ。
お昼からアブロケットしてるんだって!」
「●●さんね、PREEとダイエットゼリー りんご味、
愛用してるらしいよ。でも、シェフの気まぐれナントカをついつい食べちゃって
って、痩せるわけないわよね。」
いつもこんな調子・・・
一週間ほど前も
「最近△△さん、みないと思ったらナウルに行ってた
らしいわよ」
「◆◆さんのお子さん、実家に戻ってきたと思ったら、リストラで
今ガンマ線透過写真撮影作業主任者の勉強してるんだってー」
って・・・買い物行こうと思ったら、つかまってしまった。。。。
だからむやみに、お出かけ現場を見られて
ウインドウショッピングに行ってきますーなんて言えないんだよね。
お出かけとダイエットの話が特に好きだから、あまり言いたくない。
井戸端会議や噂話って、あまり好きじゃないから、聞きたくもないし、
付き合いたくもないところがあるんだけど、なかなか上手に
切り抜けられないところがあるんだよね。。。
母にも無視が一番って言われたけど、無視する
のもなかなかできないところもあるのが正直なところ。
近所づきあいも大切だしねー。
本当・・・ちょっと考えちゃうな。