レーシックでどの程度視力が回復するのかブログ:16/10/04
(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞh♪
今日は大切な日なんです♪
実はさ・・・近頃、ちょっと気になることがあるんだよね。
それは弟のこと。
シスアドの勉強をして、見事資格をとって、無事転職先も
見つかって働きだしたんだけど。
やけに裕福な生活を送っているんだよね・・・。
母と、宝くじでもあたったのかな?とか思っているけど。
本当のところはどうなのか・・・。
きのうもさ、プロ級ガリヤセセットとダイエットシェイクを
持ってきて・・・
「いつも飲んでたでしょ?安く入ったんだけど、まだやってる?」って。
安く入ったって・・・いくつ持ってくるんだよって感じで。
しかも!
知り合いがオススメらしいからって岩盤ヨガも
教えてくれた。
そのうえスロベニアに5日からちょっと行ってくるって。
仕事じゃなく・・・間違いなく旅行だよね??
前はトンコツラーメンが食べたいなーっておねだりしていたくらいなのに。
何があったんだろう。。。
腰がスッキリしたなーと思って、腕立て伏せでも
やっているの?って聞いたら、ジムに通ってるとか言ってるし。
休みの14時からはジムに行ってるみたいで・・・
そのうち、外車でも乗ってくるんじゃないの?って勢い。
そんなに今の会社の収入が良いのか、やり手なのかなんなのか。
不思議で仕方がない。
変なことをやる子ではないから良いのだけど、親もそれなりに
心配をしている訳で・・・。
お買い物に行きたいからって、飛行機や新幹線で
ぶっ飛ぶ子じゃなかったのに・・・何がどうなったのか・・・
本当に不思議・・・